2013/06/26

ジョギングコースに黒いつぶつぶが大量発生中・・・

昨日は朝5時半発でシェンリーパークの1000mオーバル。

ん、コース内に黒い物体がたくさん落ちてます・・・。


なんだこれは??




なんか臭って来ました



近づいてみると・・・





虫が大量発生??



?!?!




キイチゴみたいなのがいっぱい落ちてる!!

(虫じゃなくて良かった・・・)


写真を撮ってる間にも音を立ててボトボト落ちてきます


そういえば、最近こんなのがいろんなところに落ちてるなーと思ってたんです。立ち止まって間近に見たのは初めてでした。黒がほとんどですが、ところどころ白い実もありますね。


この間ストローラーで走ったときも避けながら走ったのに跳ねた跡ががあったし、先週末もいつの間にかシューズにこの実の汁がついてました・・・。

帰って調べたら、これは桑の実(mulberry)っていうそうです。


落ちてるのは腐ってるのか臭いんですが、木になってるのは食べられるらしいですね。これ、美味しいんでしょうか・・・?!


↓ガーミンコネクトより、練習成果。




本日のBGM: Stevie Ray Vaughan - The Real Deal; Aerosmith - Big Ones
本日14.7 km 月間 189.1 km
▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿