2013/06/28

「私はランナー、誰も私を止められない・・・あるものを除いて」

ただしiPodの充電切れを除く

私はランナー
強いランナー
私を止められるものなど、この世には存在しない
※ただしiPodの充電切れを除く
(ランナーズワールドRemy's Worldより)


ウケた(笑)
スポーツメーカーのポスターにありがちなカッコイイ標語かと思ったら、あるあるネタだった(笑)

自分もiPodかガーミンの充電が切れてるときは走る気が半減するタイプです。一人で走るときは必ず両方持ってます。ランニングを続けている理由の1つは、音楽を聞きながらのストレス解消・リラックスタイムの確保もあるので…。周りに誰もいないときは歌ったり、エアギター、エアドラムでノリノリになってることも。誰にも見せれん(((( ;゚д゚))))

考え事もしょっちゅうしているので、交通事故だけは遭わないように気をつけないと(^_^;)

今日は、iPodの容量が4GBしかないので、プレイリストを少し入れ替え。BGMはひさびさのOasis。高校のときにDefinitely MaybeとMorning Gloryをよく聞いてました。懐かしい…。


ところで9/15に出るエリーマラソンですが、大会運営からニュースレターが来ていました。ランナーズワールドの5月号で世界で5番目に速い(記録が出る)マラソン大会だと掲載されたそうです。そのせいか登録者数激増だそうで、去年の5割増しの傾向だとか!

ちなみにボストンマラソン参加資格を得られるレースを、資格取得率で並べたランキングを見ると、エリーマラソンは2011年は27.8%で8位、2012年は22.8%で4位となっています。フラットなのに加えて、人数が少ないのでスタート地点の混雑がない分走りやすいのかもしれませんね。


さて、今朝のジョギングは13キロでした。月間走行距離は230km近くいったので、土日で250km超えできそうです。


【本日のBGM】 Oasis - Time Flies... 1994–2009
【走行距離】本日13.1km、月間229.0km
【エリーマラソンまで】78日
▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




2 件のコメント:

  1. この記事見て、やばい!と思ってエリーマラソン申し込みました。
    自分もGarminの充電切れているとやる気がなくなるタイプです(笑)。

    返信削除
  2. >SALTY38さん
    正式登録おめでとうございます!エリーに向けてがんばりましょう~!
    賛同者がいてよかったですw > Garmin

    返信削除