2013/06/01

朝ジョグ&水遊び

今日は同じアパートのWさんと朝8時からジョグ。
気温21℃、湿度 83%で朝から蒸し暑かったです。

今日見つけた屋外水飲み場は3箇所でした。

Junction Hollow Trailの終わり、バスケットコート脇。結構冷たい。

Jail Trail入り口(Oakland側)。
4月下旬に来たときは使えなかったのに今日は水が出ました。

サウスサイドの川沿いトレイル、ドイツビアガーデン前。
新しめの水飲み場は車椅子への対応のため、
枝が横に伸びているタイプが多いです。ここのは下に犬用のもついてました。

もう一箇所Wさんのオークランドの勤務先で冷水器のつめた~い水を頂戴しました。

午後は30度を超え、娘と近所の水浴び広場へ。

公園に来て最初の30分は遊ばず、ついてくるだけ…。

だんだんのってきたところ。

水を汲んできて、とお願いしたらやっと水遊びしてくれました。
中に水着を着ていたのですが、パーカーが気にいってそのまま遊んでました。

汲んできた水をくれているところ。

本日10.3 km 月間 10.3 km
▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿