2013/06/30

6月の練習を振り返って


昨日の30kmで5月のマラソンぶりにひさびさに軽い筋肉痛がありましたが、今日も少しだけラン。テニスコートまで6km走っていってそのままテニス2時間。月間走行距離は265kmでした。

週間走行距離は36、56、57、51ときて今週が91km。最終週に秋のマラソン目標(サブ3:05)が具体的になってから、急にあせって走る気になりました…。

今年の月間走行距離の推移は93、125、380、273、176ときて、今月が265km。歴代3位。

四半期毎の走行距離は1~3月が599km、4~6月が714kmと記録更新。ちなみに去年は370、257、67、73。後半サボりすぎでした。

秋の目標タイムから考えると、来月300kmはいきたい所。10~15kmばかりでなく20~30kmの練習も増やす予定です。


4月に始めたブログのほうは、今月ようやくアクセスが増えてきました。これからもよろしくお願いします。


【おまけ】IKEAに行ったらおもちゃの屋台が展示してあったのですが・・・。



気づいたら娘がカウンターの向こう側から、道行く人に愛想を振りまいていました(笑)


【本日のBGM】311 - Evolver
【走行距離】本日5.8km、月間265.0km
【エリーマラソンまで】76日
▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿