2013/06/12

熊出没注意

昨日のサーキットトレーニングが効いて、上半身が軽い筋肉痛です…。

今朝はワシントンズランディング方面まで12km@5'00/km 走って来ました。
40th Street Bridgeからダウンタウンを撮った写真↓


帰ってからニュースサイトを見ると、この川沿い反対側に5kmほど行ったアスピンウォール、フォックスチャペル周辺で今日クマが目撃されたとのこと。ルート28という高速道路を横断したり、住宅街の歩道を歩いたりと自由奔放で、今はどこにいるかわからないそうです。

あのあたり結構住宅が多いのに、近くにクマが住んでるとは・・・。ニュース記事によると、クマの写真が撮れたら送ってほしいとのこと。なんか呑気ですね(笑)

今までジョギング中に遭った大きめの動物は、

・ シカ(フリックパークで1回だけ)
・ ターキー(アパート敷地内で2回)
・ グラウンドホッグ(シェンリーパークなどで数ヶ月に1回)
・ カナダガン(川によくいる)

ぐらいですかね。クマは嫌だなー。

あと比較的安全なはずのBellefonte St & Fifth Aveのあたりで月曜の白昼2時にバッグ強奪事件があり、犯人は捕まってないそうです。

ピッツ在住の人は気をつけてください。



本日のBGM: 311 - Soundsystem
本日12.1 km 月間 89.7 km
▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿