2013/07/06

週末30K走 & ソフトクリーム25種類の味

今朝の川沿いトレイル@ウォーターフロント

※携帯テンプレートのカスタマイズ方法がようやくわかったので変えてみました。携帯からの人は見やすくなったでしょうか?

※今日はローカルネタばっかりですみません

朝5時、まだ暗い中30K走に出発しました。


補給はエネジージェル1本。水は650mlの腰ボトル+途中のコンビニで700ml追加。気温22度、湿度90%と気温の割りには蒸していて、汗だくになりました。太陽が全然出ていなかったのが救いでした…。

コースは、まずサウスサイドを通って川沿いのトレイル(Three Rivers Heritage Trail)を南下。先月ようやくトレイルがサンドキャッスル(屋外プール)側のSteel Valley Trailまで開通したので、そこからそのままウォーターフロントを通り、フリックパークの中を抜け、帰って来ました。


サウスサイドからのトレイルの南端

サンドキャッスルの横を通る新しい歩道

サンドキャッスルのウォータースライダー脇

コストコの横まで新しい歩道が続いていました

6/15に開通したばかりの道なのに、グーグルマップにはすでに反映されていました。グーグルすご!

下の写真は、午後に行ったPage Dairy Mart(4600 E Carson St Pittsburgh)のソフトクリーム。わかりにくい場所にありますが、穴場です。味がたくさんあって、美味しくて、これで税込3ドル行かないのがすごい。写真はピーチMサイズ、おすすめです。ピスタチオも美味。

ソフトクリームの味は25種類。トッピングもたくさんあります。

一つ思ったんですが、キーライムとキーライムパイって味に違いあるの・・・?(笑)

【本日のBGM】 Oasis - Time Flies... 1994–2009; 311 - Don't Tread On Me
【走行距離】本日30.1km、月間71.3km
【エリーマラソンまで】70日
▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




2 件のコメント:

  1. かなり走ってますね!しかも5時から!
    自分もそれくらい早く起きて走りたい、と思っているのですが、
    眠気に負けてしまいます。。。
    ソフトクリーム屋さんは、それで3ドルしないのは安いですね。
    今度行ってみたいと思います!

    返信削除
  2. >SALTY38さん
    おかげさまでボストンという目標ができてから、気合が入りました(笑)
    私も今まで朝はすごく弱く、2度寝3度寝当たり前だったんですが、なぜか最近うまく起きれています。
    ソフトクリームはまだ制覇してないので、美味しい味を見つけたらぜひ教えて下さい!

    返信削除