2013/12/07

野生動物との遭遇 & 12/8練習会のお知らせ

今日はSALTYさんと16キロ@Eペース。
雪がまだところどころ残る中でのランでした。

走っていると、3匹の野生動物に遭遇。

逃げられないようにそっと近づき、

「ちょっと一緒に写真撮らせてください」

と頼み、

3・・・

2・・・

1・・・

パシャ!




・・・全員カメラ目線w



うーん、表情かたいよ~。
緊張してるのかなw
もうちょっと自然な感じのほうがいいな・・・


怪訝そうな顔で警戒する鹿たちに近づき、

「できればエサ探してる風でお願いしたいんですけど」

と交渉し、もうワンショット。



3・・・

2・・・

1・・・

パシャ!



今度はうまく自然体で撮れましたw



【練習記録】





場所は8月の40kmペース走以来のノースパーク。
湖周辺8km周回コースでした。

後半、暑くなってきたので上はTシャツと長袖2枚に。
手袋も外したんですが、それは失敗でした。
末端はどうしても冷えますね~。



【練習予告】

今日決まったことなので突然ですが、明日日曜朝9時からトラック練します。
(毎週日曜朝のテニスは寒いので今週はキャンセルしますが、ランはやります!)

このブログをピッツ在住の方がどれだけ見てるかわかりませんが、ぜひ一緒に走りましょう!
飛び入り大歓迎です。

今のところ計3名参加予定。

場所: 5000 Forbes Ave, Pittsburgh, PA 15213




駐車場は★のついているところで、週末は無料です。


P.S.
前回の記事はブログ村のマラソンカテではじめて注目エントリー入りしましたm(__)m
テーマがテーマなだけに、いろんな方に見ていただけたようです。
少し追加して、ランキングを5から10に増やしました。
▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




2 件のコメント:

  1. お〜!トラック練!良いですねぇ〜是非参加したいですが
    ちと遠いですねぇ〜... ピッツバーグ出張があればご連絡致します..。
    がんばってください。

    返信削除
    返信
    1. 乗って下さりありがとうございます(笑)
      たしかに隣の州とはいえ車で7時間ぐらいの距離ですもんね・・・(笑)
      はい、ピッツにいらっしゃる際はぜひ教えて下さい。
      一緒にジョグいたしましょう!

      削除