2013/12/24

12時間耐久忘年会&クリスマスプレゼントキタ━(゚∀゚)━!

日曜は記録的な暖かさに!
1949年の19度を超える、最高気温22度を記録したそうです。

ただ天気はあいにくの雨…。でも走りました。


朝8時からSALTYさんとシャワーランしてきました。

そうそう、SALTYさんがブログ村のマラソンとトライアスロンカテに参加してくれました!!

TRIATHLETE <-> ENGINEER

サブ3ランナーで、アイアンマントライアスリートなSALTYさん。私がボストン資格を狙うようになったのもSALTYさんのおかげかもしれません!?このブログにも何度か登場していますが、練習やレースで何度もお世話になっています。



その後はお昼から深夜まで、友人アパートのパーティールームで忘年会&送別会。

途中アメフト・スティーラーズの観戦も入ったのですが、パッカーズに38-31で勝利し、7勝8敗。なんと、来週ブラウンズに勝って、他のところの戦績次第ではプレイオフに進出できるできるそうです!今シーズンは完全に無理だと思っていたのですが、奇跡的に首の皮一枚つながった状態だったようです。頑張れスティーラーズ!!

ピッツバーグでは牛たんが丸ごと手に入るようで、それをさばいてる写真がこちら。



薄切りはもちろん、柔らかい部分の厚切り牛たんも超美味しかったです。
長いタンなのに1本15ドルだそうなので、激安ですね。
みんなで飲んで食べて話して、楽しい時間でした( ´∀`)bグッ!


それから、雪対策にアマゾンでポチッたトレイル用シューズが届きました!
防水性能が高く、いろいろなところでおすすめされていたASICS GEL-Scout です。



ダニエルズ式をベースにしたFIRSTという練習プログラムが載っている、 Run Less Run Faster も一緒に届きました。

さらに、ハイドレ焼酎さんイチオシの Born To Run も届きました!
2 day shippingで26日に届く予定だったのに、24日に来ましたw 
クリスマスの忙しい時期にもかかわらず、恐るべしアマゾン。

いいクリスマスプレゼントになりました♪



これらはいずれまたレビューする予定です。
▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




6 件のコメント:

  1. Mitsy2013/12/25 14:36

    Merry Christmas!!
    たくさんプレゼントが届きましたね。
    トレランシューズ、良さそうですね。欲しい!!
    アフタークリスマスセールでポチッちゃいそうです(笑)

    返信削除
    返信
    1. Merry Christmas!!
      はい、まとめ買いしてしまいました♪
      雪用シューズ選び、いろいろアドバイスいただきありがとうございました。
      これで冬を乗り切れそうです(^^)
      アフタークリスマスセール、楽しそうなひびきですね(笑)
      私もスポーツ用品探してみたいと思います!

      削除
  2. ハイドレ焼酎2013/12/26 4:55

    Amazonサンタさんナイス!
    シューズかっこいいですね!
    Born to Run 楽しんで下さい!
    Happy holidays!

    返信削除
    返信
    1. Amazonサンタ、衝動買いしたBorn to Runも一瞬で届けてくれました(笑)
      これ読んで走り始める人も多いみたいですね・・・。
      楽しみです!
      Happy holidays!!

      削除
  3. ブログの宣伝ありがとうございますー。マイペースで続けていきます。
    牛タンはどこで購入できますか?15ドルは安いですね。是非買いたい!

    返信削除
    返信
    1. 先ほどもお話しましたが、牛タンはロータス隣のwholeyで入手したそうです。冷凍コーナーのウサギの隣らへんだそうですよ。仙台の牛タンもアメリカ産が多いとの話なので、クオリティは仙台レベルかもしれません!

      削除