2013/11/02

75T & 10マイルレースいざ出陣!

チーム75Tシャツ、締め切り日に日本の住所に注文させていただきました。
さぶろうさま、直前ですみませんm(__)m
自分的にかっこいいと思う色にしてみましたが・・・
人気色には入ってませんでした(´・ω・`)


さて、日曜に出る予定の第1回「EQTピッツバーグ10マイラー」という10マイルレースですが、参加者数は3000人を見込んでいたところ、最終的に5000人のエントリーとなったそうです。

第1回なのでそこまで人が集まらないかと思いきや、オリンピック出場歴のある現役選手2人、48分切りのアメリカ人4人、8月に同じ10マイルで45:55を出したケニア人など、ガチランナーも招待している模様。

ステーションスクウェアにて9時スタート、ゴールはダウンタウン。

ソース:TribLive 


いざ出陣と書きましたが、実際は約24時間後・・・。
距離的に10マイルレースのゴール時点ではNYCマラソンの選手がまだ走ってるから、
ゴールシーンがネット観戦で見れてしまうかも・・・(゚A゚;)ゴクリ

とにかく、頑張ってきたいと思います!




おまけ:今週幼稚園(Pre-K)であったハロウィン・パレードの写真。
うちは雪だるまです♪


子供の間ではお姫様とヒーローが大人気でした♪

▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




2 件のコメント:

  1. さぶろう2013/11/02 16:40

    なんかSCRさんのカッコいいブログに75Tのことが載ると
    違和感が。(笑)
    レース頑張って下さい!
    次は75Tで!

    返信削除
    返信
    1. なにをおっしゃいます、75Tカッコイイですよw
      ネコさんのネコデザインもナイスだと思います。
      はい、レース頑張ってきたいと思います!!

      削除