2014/02/01

1月の振り返り&レースエントリー

先月は寒波のせいでアメリカ東部は非常に寒く、1月は氷点下ばかりの毎日でした…。
トラックから雪が完全に溶けた日はなかったような。


それでも、10回走りました。

15km@5:40/km, -3℃
20km@4:40/km, -10℃
10km@6:00/km, 8℃
5km@4:00/km + 6km JOG (トラック), 1℃
17km@5:00/km, 12℃
16km@5:00/km, 0℃
18km@4:50/km, -12℃
12km@4:50/km, 3℃
8km@5:40/km (トレミ)
11km@5:00/km, -1℃

計140km。


▼今までの月間走行距離まとめ



スピード練は半分雪で覆われたトラックで、1回だけ。

2月はもっと走れるといいのですが…。


さて、2月の Spring Thaw というレースにエントリーしてみました。
距離は一番長い20マイル(32km)部門。

ピッツバーグマラソンの前身になったレースで、真冬なのに1000人ほど参加者がいるそうです。
雪とか降らないといいなぁ。


関連記事:バットマンでおなじみ、ゴッサム・シティの5Kレースに前日エントリー
▼記事がお役にたったら、いいね!お願いします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿