2013/07/08

ブログURL移転

スポンサーリンク
今月の距離目標は300km。毎日10km走るより、長い距離とオフを組み合わせる方針にしてみました。

7月1週目の練習は、オフ - 20km - オフ - 20km - オフ - 30km - オフ。となる予定でしたが、今日はオフ予定だったのに、3kmだけ走ってしまいました。日曜朝に毎週やっているテニスは今週は6人集まったので、4人がダブルスの試合をしている間にちょっと抜けて走ったわけです♪

ところで、9/15のエリーマラソンでサブ3:05を目指すための第一関門として、2ヶ月前の7/15までに30km@4:45/kmをこなす!とサブ目標を立てたんですが、いよいよあと1週間です。どうなることやら・・・。20km@4:45/kmぐらいは明日あたりやっておきたい気もしますが、疲れを残さないために平日は全部ゆっくり長めジョグにするという手もありですかねぇ・・・。


そうそう、ブログのURLを変えてみました。

旧URL: http://steelcityrunner.blogspot.com
新URL: http://www.sc-runner.com

ブックマーク、RSSフィードなど、変更の必要はありません。

Bloggerは旧URLのページを自動的にリダイレクトしてくれるそうなので、旧ページもアクセスできて便利です。理由は技術的なものなので、興味がある人はブログランキングに悪影響の国別リダイレクトを防ぐ方法【Blogger用】の追記をご覧ください。


【走行距離】本日3.1km、月間74.4km
【エリーマラソンまで】69日



0 件のコメント:

コメントを投稿