2013/05/27

坂道ランニング

スポンサーリンク
なんとなく坂を求めてヒル・ディストリクト経由でダウンタウンへ。
最後の方はお尻の筋肉がピキピキきました。
普段坂を走ってないって証拠ですかね。



今まであんまり気にしていなかった高度上昇値は、266m。「走行中に上った標高の累計値は、獲得標高(ルートラボ)、上昇(ポラール)、合計上昇量(ガーミントレーニングセンター)、高度上昇値(ガーミンコネクト)などと呼び方が違う。」(ソース)だそうで、累計値みたいです。ガーミンの高度は気圧で計る910XTみたいな例外を除くと精度低いんで、誤差は結構ありそうです。(関連記事:GPS/地図の高度データが信用ならない理由

今日はメモリアルデーなので、住宅街を走っていると、あちこちから美味しそうなBBQの煙の匂いが漂って来ました。一応夏のはじまりとされているので、プール開きのところも多いと思います。(今日はちょっと寒くて入れないけど・・・)


ところで、Centre Ave & N Craig Stに何かできる模様。
昔GEがあって1度だけ行ったことあります。
何年も潰れたまま建物だけが残っていました。

本日のBGM: The Ventures - The Ventures Play Telstar and the Lonely Bull
本日14.7 km 月間 164.7 km



0 件のコメント:

コメントを投稿